悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

昭和

f:id:cecil1789:20140123140309j:plain

ごちそうさん

花嫁姿、素敵ですね〜あまり似合っていると思いませんが(*^m^*)

祝言挙げられて良かった。お姉さんがたも初登場で。

戦前の花嫁衣裳は、こんな風に黒が主流だったそうです。留袖か大振袖で。今は白無垢が圧倒的ですよね。黒は一番格が高い着物だそうです。素敵ですねーー!

め以子たちの着物を見ていていつも思いますが、襦袢と着物の衿あわせがきれい〜帯揚げの見え具合もいい。

なかなか衣紋がうまく抜けないんですよ〜

希子ちゃんの着物が、私の付け下げに似てるぅ。

一段落し、来週からふ久ちゃんたちが大人になりますね!

そして、そして、源ちゃんが…(;_;)