悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

ベニシアさん

このブログのサーバーを選んで、色々な設定を操作して、既製のデザインを選んでいたら、ベニシアさんのハーブガーデンの画像があった。

偶然だけど、私はベニシアさんのファンで、ハーブ料理の本も持っている。

京都の大原に古民家を買取、ハーブに囲まれ生活してらっしゃる。

大原は美しいところ。古都の中心から少し離れた郊外で、自然がたくさん残っている。

イギリスの貴族生活を捨てて、アジアを旅し、日本にたどりついたベニシアさんの心をつかんだ大原の里にも、日本のハーブが、自生していた。

手作りの品々で、暮らしを彩るベニシアさん。憧れの人の一人です。