悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

袖が浜へ

f:id:cecil1789:20140428140002j:plain

f:id:cecil1789:20140428140248j:plain

今日は28日 二十八日町というところ? 市が立ってる。テレビで見た!

ガイドが会社に呼び戻され…と運転手さんがアナウンスすると、ご婦人グループ、またまた大爆笑。バスの運転手さんがガイドを兼ねることになりました(^o^)/ 拍手拍手〜

「地元民なので、なまりがありますことご容赦ください。自分は野田村の出身なので、じぇじぇじぇは言いません」

運転手さん、笑いも取ってくださいます(((^_^;)

「あちらに見える灯台は、あまちゃんのロケの灯台…」

え〜っ!

全員撮影用意

「ではなくて…」

ちょっと運転手さん、笑い取りすぎでしょ!