悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

やませ土風館

f:id:cecil1789:20140428125956j:plain

f:id:cecil1789:20140428130408j:plain

f:id:cecil1789:20140428133134j:plain

f:id:cecil1789:20140428133508j:plain

団体客の部屋へ通され、昼食&お買物♪

この時季、海女は潜っていないので、どこ産のウニ…? 瓶をあけ、セルフメイクウニ丼じゃー。

あま〜くてお口の中でとろけま〜す(*^_^*)お土産物をざっと見まわったけど、今はなんでもネットで買えると思うとね…迷うんです、わたし。すぐにバスの集合時間になってしまう。

本職のバスガイドさんがいらっしゃらないみたいで、県北バスの職員の女性の方が、ずっと案内や説明をしてくださっていたのだけど、急用ができたみたいで、帰っちゃった(/--)/

次はいよいよ袖が浜もとい、小袖海岸