悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

世界フィギュア

f:id:cecil1789:20140328103515j:plain

お天気がいいから遅寝もしていられず…旅のあとは大洗濯。ゴミ出しにも行かねば(--;)

しかし目かゆい〜ずっとアウトドアだったからね。

男子フィギュアのショートの録画を見ています。

たまアリ近くのホテル・クロークのパートのお仕事、行き違いで面接断ったけど、もしもしもし…採用になっていたら、羽生きゅんたちに会える可能性あったかしら!?

て、気を遣うお仕事よね。旅行で泊まる側はいいんだけど。

某コーヒーショップで浅田姉妹を見たって人もいるし。会場付近を張っていようかしら(←入り出待ち好き)

しかし熱狂的なファン増殖してるから警備体制もバッチシだろうな。離れたとこに宿を取っているかもしれない。

ゆづくんの演技の前にアホな絶叫をあびせた観客がいたらしく、そのせいで、ゆづくんこけたんや(-_-#)

不謹慎だよね。ナーバスな試合のときに。普通の声援ならともかく。昔、あのイケメン田村岳斗選手の演技直前に「ヤマト、結婚して〜!」って叫んだ観客がいた。岳斗選手は、つられて笑ってたけど…コンサートじゃないんだから。

ところで、ソチのリンクには持ち込みできなかったプーさんティッシュカバー(*^^*)

コーチもプーさんみたいだけど(コラっ)

マッチの演技良かったですね〜表現力もすごくある。陶酔感まじりのドヤ顔見れてうれしい。「エデンの東」相当読み込んでるらしいですね。