悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

大原①

f:id:cecil1789:20140327105540j:plain

f:id:cecil1789:20140327101321j:plain

f:id:cecil1789:20140327101331j:plain

f:id:cecil1789:20140327101546j:plain

f:id:cecil1789:20140327105026j:plain

大原。みぞれのような雪のような…ちょっとだけど、ちらついて寒かった。

むか〜し訪れましたが、はるかかなたの記憶。お土産物屋さんや食べもの屋さん、もっと少なかったような…菜の花も咲き始め、つくしも顔のぞかせてた。イモリの死骸も。ヤモリはよく見るがイモリは珍しい。お腹が赤いの。

ベニシアさんの番組で紹介された、アイスきゅうりで有名なお漬物屋さんのご主人も息子さんもいらした。テレビ見て来ました〜

ベニシアさん、よく前を通るそうです。

漬物、クールで家に送った!

菜の花、壬生菜、ふきのとうなど、大原らしいものを。