悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

名古屋を過ぎた

京都堪能しました。ギュウギュウ詰めスケジュールでしたが、しばらく来れないだろうから…。就活に専念します(((^_^;)締めくくりは舞妓ちゃんでめでたしめでたし。もう初級編は卒業だな(中級編があるのか!?)

しかし入待ちの観光客の多いこと!

春休みなので、若い人や子供も多い〜私はあの時間帯に花見小路に行くの初めてだったわ。皆さん狙って行ってらっしゃるのね。

しかし舞妓ちゃん、人混みの中、突如、どっからともなく現れる。なので携帯カメラ立ち上がるのに間に合わなくて(/_;),

人だかりを見ると、「来た!?」ってダダダ〜って走るこのオハザン。カメ爺に負けません。いや負ける。カメ爺は否観光客なのですが。(お店出しの日とかよく知ってて待ち構えてらっしゃる)

さて、無事新幹線内で充電できているので(新幹線満席!)、大原のUPします。