悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

先行き

お雛祭りのイベントが色々とあるからお出かけしたいのだけど、生憎の雨模様で…

病院行きました(((^_^;)

父は今日は、検査検査で疲れたのか、お箸を持ったままウツラウツラ…半分も食べていない

もう食べるのやめる?

あんまりお腹空いてない…

ベッドを倒したら、ソッコー眠り落ちました。朝、寝坊して「ごちそうさん」を見逃した私は、これ幸いとロビーに降りて待合室の最前列に座り、テレビをガン見。ここの待合室のテレビは、常にNHKが流れているのです。

病室に戻り、しばらく様子を見てましたが、寝入ったみたいだし、看護師さんがバタバタと出入りをしていて邪魔そうなので帰ってきました。

帰宅し、母の何度も繰り返す同じ内容の愚痴を聞き…(-"-;)

あれはできない、これはできないって文句言ってばっかりで、前向きに行動しないと、ちっとも問題が解決しません!

イラつくなあ〜。昔からこういう性分なのよ(-_-;)この人は。

聖書にもあるけど、すべて時があるのよ。

どんなに手を尽くしても逝くときは逝くんだ。

私も、今後の身の振り方があるから、少しでも具体的に話が前に進んでくれないと困るわぁ〜ふぅ……