悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

つかの間の静けさ

真央ちゃんたち、帰国しましたね。昨日は朝からワイドショーはしごして見ましたが、なかなかリアルで羽生くんの到着が見れませんでした。

真央ちゃんには国民栄誉賞を贈呈してあげてほしい。

今日は私が一人で父の入院先へ。お年寄りばかりの大部屋です。ナースステーションから一番近い(((^^;)

父は、日に日にしっかりして来てるみたい。ご飯もペロリと箸を使ってたいらげました。この病院の食事はなかなかいい(^-^)g"

兄が「ワシよりええもん食べとる〜」だって。

午前中はリハビリをしているみたいで、ゆっくりなら車椅子からベッドに移るのも自分でできる。

私や旦那や孫たちの名前もちゃんと覚えてる。でも昨日、私が見舞いに来たことは忘れてる。脳の中で、いろいろな引き出しがあって正常な部分とそうでない部分とがあるのだろうか。

実は先週、一旦退院してきたのだけど、家に戻るとパニクるのか、挙動不審になるそうだ。なので、再入院。

兄が、毎日アッシーをしていたのだが、もー、疲れた〜!と根をあげたので、私はちょうどいいタイミングに帰ってきたみたいだ。

兄嫁も口では「大丈夫だよ〜」と言いつつ、ホッとしたみたいだ。