悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

小春日和

f:id:cecil1789:20140225155712j:plain

ここのところ、気持ちいいですね。

実家に帰ってくると、早起きになります。

母が足を骨折して、外に出てはいけないとお医者さんから言われているので、ゴミ出しを近所の奥さんにやってもらってたそうです。私がいる間はお休みしていただきます(^O^)

洗濯も炊事も私がするというのに、じっとしてられない性分か、チョコチョコ動いて、なかなか治りません。

お昼前に車で30分位のところに住んでいる兄が来て、3人で父の入院している病院に。

発作を起こしてから、何日か食べられなかったみたいで、痩せてました(*_*)でも一時期よりは元気になったみたいで、食事も、自分で箸を使って食べられるようになった。アルツハイマーが進行しているかと心配していたが、私の名前も、孫の名前もちゃんと言えたよ〜(((^_^;)

退院はいつになるかわかりませんが、病院にいてもらったほうが母も楽ができるかなあ…今後の事を考えなくてはなりません。兄も再就職が決まったから、父母に何かあったとき、すぐに駆けつけることができない。

今は私も身軽なのだけど…

ああ…(+_+)

ところで、スーパーに買い物に行くと、聖護院大根が。関東では京野菜コーナーで売ってるけど、高い〜。

安かったので買いました。ふろふき大根にしよっ♪

地酒も買い〜(^ー^)