悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

なんとなく就活…

PCからエントリーというものをしてみたら、翌日すぐに求人情報のメールが来た。年齢を入力したから無理かと思ったが、自動的に誰にでも送信しているのだろう。興味あったら連絡ください…って。待遇について問い合わせをしてみた。時間帯など細かい条件は面接で…かな。面接…履歴書を書くのも面倒だわ。だけど何枚か書きだめしておかねば。写真は白シャツでないと不可なのかしら。この前の就活、もう10年前だから忘れたわ〜

しかし腕がほんとにダメなのよ。重い物が持てない〜(/_;),

仕事辞めてから、使ってないのになぜ!?

病院行くとインフルエンザをもらいそうで、まだ診てもらってない。放っておいても治ったという人もいるから、様子見してるんだけど…3ヶ月じゃ無理かなあ。

寝返り打つたび痛いから熟睡できなくて。変な夢ばっかし見て何回も起きるし。あ〜どうなっちゃったかしら、わたし