悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

歴女

おしゃれイズムに杏ちゃんが出てた〜

モデルさんから女優に転身して活躍著しいけど、意外と歴女なんですってね!好きな男性のタイプが「武士」(^O^)

火打石でお見送りしたいって

面白い子だわ

中学のときにはまった新選組の漫画がきっかけとか…「風光る」かしら(^O^)

私も歴史漫画好きだったなあ。歴史漫画って小学館のなんとか全集でなくて、…木原敏江とか大和和紀とかの少女漫画。

「昔、○○さんも触っただろう」何もない石とかに萌える〜というのわかる(*^m^*)

マニアック。

早くあったかくなるといいのに…史跡めぐりしたいわ〜