悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

f:id:cecil1789:20140125125344j:plain

f:id:cecil1789:20140125141437j:plain

f:id:cecil1789:20140125141112j:plain

f:id:cecil1789:20140125144829j:plain

f:id:cecil1789:20140125204851j:plain

ただのランチでなく、交流会なので、自己紹介コーナーなんかありました。皆さん、食べることがだ〜いすきで、お料理や、ハーブの先生、占い、マッサージなんかをなさってる方もいらっしゃいまして。各種イベントの案内交換会と記念撮影で締めくくりになりました。

人と交流するのが大〜好きという人たちの集まり。私はちょっと疲れたんだけど(^O^)、とっても新鮮〜な半日でしたわ。

お店は銀座、新橋寄り。コルポデラストレーガさん。普段のお昼は、リーズナブルなランチを提供されてます。パンはお店で手作り。お料理は薬膳効果もありま〜す。