悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

性格

昼過ぎから買い出し。すでに混雑しているスーパー。

一回ではまだ足りない。明日また来なきゃ。お正月だからって、おせちなんかしなくてもいいや…と思ったが、来客あるし(-o-;)

と言っても、既製品を買ってきて詰めるだけ(o~-')b

煮物は作るよ♪

年末になると高騰する野菜だが、安いお店があるの。産直。混んでた。

メールストーカーからまたメール来た(-"-;)

3回くらい無視してたんだけど。なんなんだ、この人〜(ノ-o-)ノ ┫

主婦なのに、年末忙しくないの?しかも日に何回も。指痛くならないかな。

自分だったら、2回連続で返信来なかったら「嫌われてるのね」って感じる。それか具合が悪いか、家庭の事情かなにかあるのかって察するけどなあ(^_^;)

実家に帰省してたりするかもしれないじゃない?

そしたら親類が集まったり、ご挨拶回りやらなんやらでバタバタしてるかもしれないから、どうでもいいことでメールなんか送ったら、お邪魔だわ。って普通、遠慮しない?

いいなあ…鈍感な人って。ストレスなんか溜まらないんじゃない?羨ましい。毎日メール来たら、恋人でも嫌いになるわ。そうでない人もいるのかしら。私が変わってるのかしら。

私はマイペースな性格だから、若いときから、ベーッタリしたお付き合いが苦手で…男でも女でも。中学に行くのに、毎朝、家に迎えに来る子がいて。もう来なくていいよ〜って断ったことがある。

共稼ぎの家庭だったけど、子供の頃から「寂しい」なんて感じたことなくて。むしろ、うるさい親いなくてせいせいしてた(^O^)

私の子供たちが幼稚園・小学校の頃も、どこに行くのも一緒♪っていうお母さんが何人かいらして。疲れました。「今日どこ行ったの!?何回電話しても出ないし」

って、自由にさせてくれぇ〜(>_<)

こういうグループ行動って日本人の特徴?

海外で生活したことはないけど、アメリカやフランスのおばさんが、あまりグループでベタベタ買物したり…っていうイメージがない。自立しているイメージだけどなあ。

ベッタリが好きな人には、私のような人が理解できないだろうけど。

「映画を一人で見に行く人の気が知れない」って言われたことがある。

気が知れなくてもいいんだけど(^_^;)

いろんな性格の人がいるものよ