悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

夢診断

覚えていないことも多い夢だけど、私はときどき夢診断をする。サイトに行って読むだけだけど。先日は、お財布からお金が引き抜かれる夢を見た。

ロッカーにバッグを入れっぱなしにして、離れた自分がいけないのだけど、前日、リアルに娘からおこづかいをもらった直後だったので、マジ泣きそうになったら目がさめ、

ホッ・゜・(ノД`)・゜・

「財布を盗まれる夢」
強盗や泥棒に財布が盗まれる夢は、
悩み事が解決する吉夢。
大金が入る可能性もあります。

もし財布が盗まれて
財布の中が空になったら、
悩み、災いごと等の
悪いことを
泥棒が持っていったと考えます。

空き巣に入られる夢も
他人の悪い意図から
回避できる吉夢です。

だって!

いい夢だったんだ~宝くじ買えばよかった。。