悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

いよいよ北三陸鉄道

f:id:cecil1789:20140428120233j:plain

f:id:cecil1789:20140428120958j:plain

f:id:cecil1789:20140428121720j:plain

f:id:cecil1789:20140428121945j:plain

f:id:cecil1789:20140428122331j:plain

やませの影響で、どんよりした日が多いらしいですが、今日は良いほうだそうで(^O^) 少しあったかくなってきた。ツアー21人だった。にぎやかなご婦人がた、ご一緒です。ガイドさんのお話に逐一大反応で盛り上がってます。ほんと山が多いの。

アキとユイが自転車に乗って列車を追いかけるシーンが撮影された野原を通ります。

野田地区、津波に飲まれ、更地。

正式名(^O^)三陸鉄道北リアス線野田玉川駅から久慈まで乗ります♪

西行屋敷跡があり。畑野(堀内)は通らないのよ(>_<) もうひと駅宮古方面なの。でもロケで使われたトンネルは通るよ。

窓際に座れなかったので撮れない(;O;),

トンネルいくつか抜けたらもう海見えない! 一両車。かろうじて座れた。