悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

高速すぎて写メできない

バスに乗る前に、雨がざ〜っと降った。昨日までとうってかわり、ややひんやりしてる。傘やセーターを持ってきてよかったわ。

青森の八戸よりになるのかな、久慈は。高速に乗り、どんどんと深い森の中に入っていきます。ワクワクo(^o^)o

バスには、普通に路線バスとして利用するお客さんと、あまちゃんツアーのお客さんとが相乗りしてます。ツアーは7、8人かなあ。満席ではないから、一人で二座席を占領してます。快適快適(^-^)\/

あ〜青森に行きたくなったわ。娘が今、青森・秋田を旅行中のはず。十和田湖に行きたい。現地にて定期観光バスという手段があることがわかったので、交通の便の良くない地方でも一人旅ができます。連泊することも考えたが、お天気がどうかと思い、またの機会にすることに。岩手←→青森間、結構距離があるのよ。急な旅行は、「得だね!切符」が取れないが、週間天気予報を見て予定を立てるので、天候に恵まれた旅ができることが利点。ただしはずれること多し(/--)/←箱根で失敗した