悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

余韻

f:id:cecil1789:20140331131538j:plain

 f:id:cecil1789:20140331113100j:plain

帰宅し、テレビでエキシを観ています。

生ゆづくんや生マッチが、バンバン目の前で跳んでくれて、鼻血もんどしたえ〜。

ゆづコールもすごかったですが、マッチ〜マッチ〜マッチ〜!

の声援がすごくて、なんだか懐かしかった。私の世代としては(^O^)

ゆづくんのロミオとジュリエットの衣装、ほんとに王子さまでした(はあと×100)

プーさんも目撃できました(*^m^*)

真央ちゃんは、ただただ愛らしくて、コストナーは色が白くてスタイルよくてきれいでした〜ゴールドもユリアもチャーミングでした。

滅多にない地元開催の世界フィギュア

最高の豪華キャストのエキシを観に行けて幸せでした。

急遽行かれなくなった方がいらして、昼に川越までチケットを譲り受けに行った次第でした。

帰りに思わず、ゆづカレンダー買いたくなりましたが…我慢しました(--;)

タレントのカレンダーだらけだもん、うち