悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

真央ちゃん

凄かったらしいですね!新幹線の中のニュースで知りました。金メダルとってほしい!

録画はしてますが…眠い(ρ.-)

明日は昼まで寝倒すわ。

京都、何回行っても見尽くせませんね。

まだ五条六条に、有名ではないけど、行きたいお寺や神社あります。京都の町中に水族館もあるんです。おどろきー

伏見もまだまだだし。次の楽しみにとっておこう。

今まで電車利用で、駅から歩きという手段だったのだけど。バスも便利なことがわかった。どっかしらに停留所があって、路線を表示してくれてるから、路線図持ってなくても大丈夫(*^^*)

よく乗り降り間違えたけど、乗り直したらどっかに着く。

お祭りや行事も見たい。混雑するだろうけど。