悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

先斗町

f:id:cecil1789:20140326182832j:plain

f:id:cecil1789:20140326185808j:plain

やっぱり…また来てしまいました。

鳥のマークの先斗町

玉出身の舞妓ちゃんが前にいたけどな。

誘ってくれたお店につい入りました。今日は客引きが少ない…さっき三条の入りたいお店があったのだけど、「満席です」と断られた(-_-#)

もしかして一人客拒否?だって満席でも、「お待ちになりますか?」て聞くだろ、ふつー

カウンター席がないと、4人座りの席を一人で占拠してしまうから。拒否られたのは初めてだなあ。某有名チェーン店だったけど。

先斗町、さすがに大人の町だわ(*^^*)

春のおばんざいセットってのにしました。お酒は吉乃川・もちろん冷。