悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

しょうざんリゾート②

f:id:cecil1789:20140223183524j:plain

f:id:cecil1789:20140223183504j:plain

f:id:cecil1789:20140223183603j:plain

f:id:cecil1789:20140223183924j:plain

f:id:cecil1789:20140223185537j:plain

2月23日です。 宮川の小梅ちゃん。

写真がまだたくさん残ってたので。しかし下手な写真。しょぼい携帯の画像のせいもあるんだけど。

アップとロング、もっとメリハリつけて取りたかったわ。おひきずりが全然入っていない。どれも同じような写真になってしまった。でもアップはこれがせいいっぱい。一番後ろの席にされたのよ(-_-#)バスは前列のほうだったから申し込みは早目だったと思うんだけど。

スマホ、月々が高くて持てませんわ(;_;)

パソコンの代わりになっていいとは思うんだけど。

最近ポケットカメラ売ってない〜何軒か探したけど。皆さん、デジカメ、スマホだもんね。