悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

官兵衛

補助シート、直角で疲れる(((^^;)

普通座席が空くのを待ってますが…前のおっさん、うるさいから寝られへんし。神戸に寄ろうかとも思ってたが、もう立ちたくない〜〜〜(>_<)

瀬戸内海を眺めながらの旅。

官兵衛、あまりハマれてませんが、官兵衛の故郷も通過。昔はよく子供たち連れて帰ったなあ…姫路城に寄ったりして。

これからは親の介護で帰省。

父はちょっとした発作を起こして入院しているのだが、そう容態が悪いわけじゃない。だけど、私も、もし再就職をしたなら、長期の休みが取れるかどうかわからないしね。