悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

白川通

f:id:cecil1789:20140224113917j:plain

白川疎水にほぼ沿ってある通り。高級住宅街〜。携帯いじってたら私宅だから撮らないで〜てご婦人に注意されたわ。

撮ってませんよ〜いじってただけ。きっちり言い返しました(((^_^;)

川はいいんでしょ

ヴォーリーズ建築の駒井邸を探してますが…冬季は閉館。

南下して東山に戻ります

確かに塀の中が見えないほどの広大な豪邸だったが、私は川をのぞきながら公共の歩道で立ち止まってただけだし、バス停があったから時刻を読んでいただけ。携帯は持ってたけど、構えたわけでもパシャっとシャッター音鳴らしたわけでも…自意識過剰な(^O^)

お金持ちの奥さまに見えなかったわ。お手伝いさんかしら。

急いでなきゃもっと絡んでやってもいいんだけど(*^m^*)

ちょっと引っ張ってみました(^-^)g"