悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

あはっ( ̄▽ ̄;)

さっきの桜、水盤がどっか行っちゃって、すきやき鍋なのよ。

大昔、草月流を習っていたとき、ずいぶん集めたのだけどね。お名前をいただくまで習った。楽しかった〜いい先生だったからね。引っ越しだ、なんだで先生を変えたらちっとも楽しくなくなって辞めたのだったか…何十年ぶりかで再開しようかな…と思いつつ、でも池坊の生け方に興味があるのよ。正風体一種生けというのを見よう見まねで生けてみたが、うまくいかない(-"-;)

東京に居たときは、お教室もゴロゴロあったのだけど…

さて寝なくては…睡眠異常になってしまってどうしようもない。夜昼逆転に加えて過眠。やっぱり甲状腺低機能かなあ…もう病院行くのやだー費用がかさむ