悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

ショック!!

あまちゃん総集編を録画したつもりなのだが、最後のほう、突然ブチッ!と切れていた(;O;),

うっかり同時間帯の他番組を録画予約していたため。

どーして気づかなかったのだろう。

ちょうど大震災の起きる前あたり

一番いいとこ!

9月は毎朝見ていたし、最終回近くは録画もしてあるが…盛り上がってくるところでブチ切れて、余韻が味わえない〜(ToT)

有働さんとイノッチのコメントがあったのでしょ?

どなたか教えてください〜!!(^人^;)

DVDBOX買おうかな。前半見てないし。総集編はかなりなダイジェストだもんね。小ネタが面白いんだから。

ところで、レコード大賞つまんないわね<<o(>_<)o>>

昔とちがって威厳落ちてるし、ダサいからって辞退するアーティストのほうが多いんじゃないの?

あゆが連勝したこともあったね。

嵐にでも取らせたらぁ?

トシがバレるが、私の子供の頃は、歌謡番組も、もっとたくさんあって、ヒット曲というと、すごい流行して、何ヵ月も歌われ続けて、誰でも口ずさめるものだった。そして、レコード大賞とは、その頂点を極める曲☆

そりゃあ、威厳があったものよ。わくわくどきどきしながら大晦日を迎えたものだったわ。受賞者は大急ぎでNHKホールへ…というのが大晦日の風物詩だったわね。紅白もつまらなくなったけど、司会の嵐と、今年はあまちゃんキャストでなんかやってくれるのを期待してます𣳾