悲しいほどお天気

好きなこと、可愛いものたち、日常生活、つぶやきなど書き綴ります

カウントダウン

やっと一息つけた。

煮物して、おせち詰めて…

年越しそばも早々と食べた。

安曇野そばだ。

お掃除はキリがないから止めた(^_^;)

もーなにもしたくないー

 

紅白、何年かぶりにリアルタイムで見れます。

あまちゃんビッグバンドで幕開けとは(^O^)能年ちゃんもいるー

トイレ入ってて慌てて出たわ。

北三陸の梨明日とみんなも登場(^o^)/

ひゃっほーい

 

終盤まで、ずっと、出てきてくれるのかな𣳾

最近は、紅白歌合戦で、今年初めましてーの歌手が増えた。

 

藤あや子のバックに檀蜜。日舞の師範だとは驚きー

あまり美人だとは思わないけど。

しかしベテランさんは、過去のヒット曲でなく、ヒットしてなくても今の歌を歌ってほしいなあ。

 

それにしても綾瀬はるか、緊張しすぎー(o~-')bカミカミですね。何をしても可愛いけど(^3^)/

嵐やTOKIOに励まされてばかり。やさしー

審査員席に愛之助さんいますねー松嶋屋!ってかかって苦笑。歌舞伎座じゃないっつーの。

半沢でブレイクしたと言いますが、結構ちょくちょくテレビに出てたでしょ?私は「新選組!!」の榎本武揚役で惚れました。「!!」のほうだよ〜続編の。(実は新選組マニア)

 

ふなっしーに林先生…2013年が凝縮(*^m^*)

ゴールデンボンバーすごい〜と思ったら…(/--)/

 

子供たちが出払って、夫婦二人の年末…だんだんこうなってゆくのね。

 

 

中だるみを感じていたら

 

暦の上ではディセンバー

 

クドカンさん、はじめから紅白狙ってて詞書いたでしょ(o~-')b

 

アメ横女学園+GMT。まめりん可愛い〜。ベロニカと小野寺ちゃんいない。あれ、埼玉の子、違くない?

 

し、し、潮騒のメモリーズで「潮騒のメモリー」来たー!!! ユイちゃん、ついに上京

(><。)。。

 

春子さんで二番(ノ_<。)

 

鈴鹿さんで再びーー

 

ありがとうーーー。・゜゜(>_<)゜゜・。。・゜゜(>_<)゜゜・。

半年間楽しかったー

 

 

あと1時間少しで2014年ね。あら

大島優子ねえさん、卒業なのね。そろそろかとは思ったが。ここで発表とは。またキャプテン号泣してるぅ。いよいよ、まゆゆの時代ー

 

聖子さん、細い〜際限なくデブる私だー

 

高橋真梨子でforyou。

今年のヒットパレードでなくて、あくまで国民の歌番組なのね。

襟裳岬ばっかりの森進一と津軽海峡冬景色ばっかりの石川さゆり。お約束(^。^;)

 

ブーブー言いながら、最後まで見たけど(^_^;)

 

さよなら2013年(⌒0⌒)/~~